
まもなく商品を使い終えてしまいそうです。次回の定期便の発送を早めにできますか?
定期便購入情報詳細内【即日発送サービス】をご利用ください。
お急ぎで商品が必要な場合に、次回の発送日を待たずに最短のご手配で商品を発送いたします。
※当日午前中までのご連絡で当日発送、それ以降は翌営業日の発送となります。
なお、土日祝日・年末年始は休業日のため発送もございません。翌営業日の対応となります。
なお、土日祝日・年末年始は休業日のため発送もございません。翌営業日の対応となります。
エクラボトルのキャップをなくしてしまったのですが、ボトルを再購入しなくてはいけませんか?
お問い合わせフォーム内、【エクラボトル無料交換サービスを利用する】をお使いください。
「ロシオン エクラ」大サイズを含む定期便サービスご利用中は、新しいエクラボトルを無料で交換いたします。
定期便のサイクルを変更したい
のですが。
定期便購入情報詳細内、【サイクルを変更する】で、いつでもお届けサイクルの変更を承っております。
ファミリー定期便・セット定期便1ヵ月コースは、0.5/1/1.5 /2ヵ月ごと
ファミリー定期便・セット定期便3ヵ月コースは、0.5/1/1.5/2/2.5/3/3.5/4/4.5ヵ月ごと
アクア定期便は、0.5/1/1.5/2/2.5/3/3.5/4/4.5ヵ月ごと 上記より、お好きなお届けサイクルをお選びいただけます。
ファミリー定期便・セット定期便3ヵ月コースは、0.5/1/1.5/2/2.5/3/3.5/4/4.5ヵ月ごと
アクア定期便は、0.5/1/1.5/2/2.5/3/3.5/4/4.5ヵ月ごと 上記より、お好きなお届けサイクルをお選びいただけます。
商品が余っているので次のお届け日を1ヵ月先に延ばしたいです。
定期便購入情報詳細内、【お休みサービスを利用する】にて、ご連絡ください。次回の定期便を1ヵ月後へ延長いたします。
また、お届けサイクルを現在より長いサイクルに変更して延長される場合には【お届けサイクルの変更をする】をお選びいただき、ご希望のサイクルを設定いただくことも可能です。
※お休みサービスは連続してお使いいただくことが出来ません。
お休みサービスで延長した便をお受取りいただいたのち、次回便には再度お休みサービスをご利用いただくことが出来ます。
お休みサービスで延長した便をお受取りいただいたのち、次回便には再度お休みサービスをご利用いただくことが出来ます。
朝用ソープ『サボン クレール』だけ余っているので、
次回のセット定期便はそれ以外だけ届けてもらうことはできますか?
セット定期便・ファミリー定期便をご利用中のお客様で1アイテムだけ余ってしまった場合、余っている商品を省いて次回定期便をお届けすることができます。
2アイテムのお届けでも定期割引が適用され、商品代金につきましてもお届けする商品のみのご請求となります。
定期便購入情報詳細内にて、次回お届けの必要のないアイテムを選び「次回スキップ」をクリックください。
ただし、次々回の定期便は3アイテム(サボン クレール・サボン フォンセ・ロシオン エクラ)揃えてのお届けとなります。
予めご了承くださいませ。 ※ファミリー定期便をご利用中のお客様は、各アイテム2点ずつお届けしておりますので、除外したいアイテムについては2点ともお届けを控えさせていただきます。
予めご了承くださいませ。 ※ファミリー定期便をご利用中のお客様は、各アイテム2点ずつお届けしておりますので、除外したいアイテムについては2点ともお届けを控えさせていただきます。
次回定期便の発送時に『サボン アクア』を同送してもらえますか。
同送したい商品をカートに入れて購入の手続きを進めていただき、お届け先指定画面で【定期便と一緒にお届け希望】にチェックを入れ、同送したい定期便をご選択の上、購入完了までお進みください。
※次回発送に対してのご要望は、
・1日便の場合:
前月24日19時までの受付 ・15日便の場合:
同月10日19時までの受付 *期日が休業日の場合は前営業日19時までの受付となっております。
前月24日19時までの受付 ・15日便の場合:
同月10日19時までの受付 *期日が休業日の場合は前営業日19時までの受付となっております。
定期便のお届け先を変更したい
のですが。
【ご登録住所と定期便のお届け先が同一の方】
マイページの「お客様情報の登録・変更」画面にてご住所を変更後、画面下部にある「定期便お届け先」の『このお届け先情報を更新』にチェックを入れることで、ご登録住所と定期便の配送先が一度に変更可能です。
【ご登録住所と定期便のお届け先が異なる方】
マイページの「定期便の変更」画面にて定期便の『詳細』よりお進みいただき、『お届け先情報変更』にてご変更ください。
定期便の支払い方法を変更したい
のですが。
「お問い合わせフォーム」の『その他定期便に関するお問い合わせ』にチェックを入れてください。
下記よりご希望のお支払方法をお選びいただき、ご連絡事項の欄にご変更の旨を記載してくださいませ。
《 振込振替/代金引換/クレジットカード(一括・2回・リボルビング)》 【クレジットカードのご登録がない場合】 マイページの「カード情報の登録・変更」画面にてご利用可能なカード情報をご登録ください。
ご登録のカード情報が期限切れやエラー等でご利用いただけない場合には、以降のお支払方法を『振込振替』に変更させていただきます。再度ご利用可能なカード情報をご登録の上、登録完了の旨をご連絡いただきましたら次回の定期便より再びカード払いへ変更させていただきます。
下記よりご希望のお支払方法をお選びいただき、ご連絡事項の欄にご変更の旨を記載してくださいませ。
《 振込振替/代金引換/クレジットカード(一括・2回・リボルビング)》 【クレジットカードのご登録がない場合】 マイページの「カード情報の登録・変更」画面にてご利用可能なカード情報をご登録ください。
ご登録のカード情報が期限切れやエラー等でご利用いただけない場合には、以降のお支払方法を『振込振替』に変更させていただきます。再度ご利用可能なカード情報をご登録の上、登録完了の旨をご連絡いただきましたら次回の定期便より再びカード払いへ変更させていただきます。